SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

最終予選 サウジアラビア戦

反町さんの試合後コメントを読んだのですが、梶山が交代した理由がよくわかりません。なんで?疲れてたかなぁ。テンポよく相手ゴール前までボールを運べたときはたいてい梶山が絡んでたと思うんだけどなー。ひいき目?
復活イノハ☆きゅうんは落ち着いてたしガッツも見せてたし、GK山本もいいセーブしてたし、アウェイでサウジ相手に失点ゼロというのはとってもいいことなんじゃないかしら。
森島くんはU-22デビュー戦で1トップで結果出せるほどには思えないなぁ。まあ、守備重視、最低限勝ち点1が目標の試合なので、平山・チュンソンは温存したのかな?2シャドーが家長と水野っていうのもびっくりした。あれで前半だけで交代じゃ水野がかわいそうだー。内田くんはピチピチしてましたけど(笑)、ノーマークだっただけのような気もする。カタール戦は本田圭の代わりに安田が出るのだろうから、右は普通に水野に戻ることでしょう。水野に右サイド以外の場所でなにをしろと言うのか、反町さんは。
水曜のカタール戦、雨が降らないといいのですが。もちろん行きますよ。

プロ野球は中日がヤクルトを3タテでまさかの2位浮上。あらら巨人はどうしちゃったんだ、ていうか阪神すごいな。あれだけピッチャーが揃ってると、5回までに勝ち越してないと勝てる気しない。2位くらいで追いかける方が気持ちが楽かもしれないので、最後の最後に抜け出せるようにがんばってください。今年ぜんぜんスタジアムで見てないや。今日は中田が8回を1失点に抑え、10奪三振といいピッチングだったようです。

大相撲も始まりました。今場所は久しぶりに国技館観戦の予定なのでちゃんとチェックしないとね。注目は新大関の琴光喜、今日金星を挙げた安馬、稽古充分で二桁白星が期待できる豊真将、新入幕の豪栄道などなど。

そして中継してくれない世界体操男子種目別。いまのところ床と平行棒で水鳥が銅メダル、らしいです。見たいよー、見たいのに!

などと夜更かししているうちにU-17W杯決勝が始まっちゃいました。いや、もう、寝るよ。寝なくては。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-10 01:41 | サッカー日本代表