SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

本日も寝不足 3大陸トーナメント スイス戦

スイス相手に2-0から追いついて引っくり返しちゃったよ!前半を2点でしのげてよかったですね。見ててよかったー。だからサッカー観戦はやめられない。わー、追いつかれた。ドキドキする試合ですね。

イナに替えて憲剛入れたらどうですかね。啓太もお疲れっぽい。要は今ちゃんを入れて欲しいんですけど(笑)。寿人IN。矢野とふたりで1点取って欲しいですね。

前半は寝ちゃいそうだったのでMac立ち上げたんですが、完全に目が覚めました。雷も鳴ってるし(泣)。ロスタイム2分、憲剛IN。うわーまたPK戦か〜。

と思ったらヤノキショーGOAL!!素晴らしい!!
こんなに気持ちの強い日本代表、初めて見たよ。ああ、ほんとに起きて見てよかった。
ここで寝たら起きられないので、このまま仕事行ってカタール戦へ・・・テンション保てるかしら。

オシムおじいちゃまのインタビューが面白すぎる。前半と後半が分かれててほんとによかったね(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-12 05:11 | サッカー日本代表