SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第303回とと予想

「有閑倶楽部」のドラマ化に懸念を抱いている若葉のとと予想です。
魅録が主役で赤西くんとはまた原作ファンの気持ちを逆なでする配役ですね(笑)。男山が誘拐される話、やらないかなぁ。
悠理は土屋アンナでどうでしょう。可憐が沢尻エリカだったら観るかも。

梶山ショックで予想する元気もなく…ってわけでもないのですが(いやショックは大きいですが)、神戸戦の国立で100円割引券もらったのでととBIG買いました。

BIGの予想はこんなかんじ。

広島×浦和 0
清水×甲府 2
大宮×磐田 0
千葉×神戸 0
名古屋×鹿島 2
川崎×大分 0
横浜FC×東京 0
新潟×柏 1
G大阪×横浜FM 0
C大阪×愛媛 1
札幌×仙台 1
山形×草津 0
徳島×湘南 1
ヴェルディ×福岡 0

こんなに引き分けなわけないヨナー凹


気分転換にスキンを変えてみました。会社帰りにハンドリフレの予約も入れてみた。今週はリアル生活でもいろんなことがあったので、リフレッシュしたい気分なのです。
明日横浜FCに快勝してくれたら、一番のストレス解消になるんだけどなー。あと、3連休のわたしのご機嫌は阪神×中日3連戦にかかっている。だ、だいじょうぶかな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-14 13:06 | とと