人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

マジック7

試合開始から終了まで、ラジオにかじりついて応援してました。おかげで夜やろうと思ってたことがぜんぜん進まなかったよ。でもいいの、勝ったんだから♪

このプレッシャーのかかる試合で、2イニングをきっちり抑えた石井くんの成長ぶりに感涙。よくがんばったね!英智も打ったし、上田さんも打ったし、井端の内野安打だめ押しもちょっとうるっときました。疲れてもう足が動かなくて、気合いでスライディングしたらしい。

残り9試合、巨人と阪神の両チームを対象に優勝マジック7が点灯。
クライマックスシリーズに進めれば、第一ステージを戦った方が勢いに乗れるんじゃないかとか、東京ドームでやってくれたら観に行けるかも、なんて思っていたのですが。いや、ここまで来たらやっぱり優勝したいよね!選手たちはリーグ連覇したうえで日本一になることだけを考えて12球団で一番厳しい(と言われている)キャンプからの練習と144試合をこなしてきたんだもんね。応援するほうがへたれでどうする。すいませんでした。
例えば、J1に昇格できるんだからJ2で一位でも二位でも一緒かと言ったら、絶対そうじゃないもんね。

この緊迫する場面で、明日!今季初野球観戦@東京ド−−−−−ム!
負けないぞー!
by babyleaf_6 | 2007-09-24 23:23 | プロ野球も見るよ