SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

マジック5!(仮)

e0074253_1918296.jpg

というエントリーを帰宅後更新する予定。
4点ビハインドだけど…逆転しがいのある点差ってことで。


帰宅しました・・・残念な試合でした・・・
この大事な試合にマサさんを出すか!内海×マサさんという先発を見て「うわー」と思った時点で巨人に気迫負けしたような気持ちになっちゃったよ。ヒットは二桁に乗ったもののほとんど単発で残塁が多く、応援しようにも盛り上がりに欠けるゲームでした。見どころは立浪くんの代打タイムリーぐらいか。もう1本出てたら上原を攻略できたのになぁ。

明日、明日!
今年の朝倉健太はこういうときにがんばってくれるはず。
熱は下がりました。レギュラーシーズンの行方は責任を持って見届けておきます。(私信)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-25 19:18 | プロ野球も見るよ