SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ちょっと早口な感じでお読みください

そうですね、大事な試合だったんでね、まあみんな気合い入ってたんですけどね、まあ大事なところで打てないっていうかね、まああの2アウト1・3塁の場面でまあ少なくとも同点にできなかったのがね、残念ですよね。まああの中田がね、まああれだけがんばって投げてくれてたんでまあ打つほうで援護射撃っていうかね、まああのしなくちゃいけなかったんですけどね。

そうですね、まああのこれで可能性がゼロになったわけじゃないんでね、まあ残りのね、まあ試合をまあ全部勝つっていうつもりで、まあがんばるしかないですよね。まあ福留抜きでここまでよくがんばったっていうんじゃね、まあそれでは終われないって気持ちもありますしね。まあ応援するほうもね、まああのね、あとは奇跡を祈るっていうかね、まあ奇跡とかっていう言葉を出すこと自体もまあほんとは悔しいんですけどね。

そうですね、まあこういう状況になるとね、まあクライマックスシリーズっていうのがバカバカしいっていうかね、まあ万が一優勝できたら信じられないくらい嬉しいですけどね、まああのここから阪神とかまあ横浜って可能性もありますけどね、まあそのへんのチームが勝ち上がって日本シリーズなんか出られちゃったらね、まあこの1年なんだったんだっていうね、まあ逆に2位に終わっても日本シリーズに出られる可能性があるってことなんですけどね、まあ巨人の胴上げも見ちゃったしまあなんか損したっていうんじゃないんですけど、まああのすっきりはしないですよね。まあそういう仕組みになっちゃったんだからしょうがないんですけどね。


まあ残り5試合、がんばりますんで。はい。


(ミスター東京風にお送りしました)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-29 00:21 | プロ野球も見るよ