SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

Blue Moon

1か月に2回満月が見られること、転じて、非常に珍しいこと。送りオオカミにはご用心。by智生ちゃん。
e0074253_13493952.jpg

AJI Live Tour Final BLUE MOON 〜Lovely Lively Night〜@YOKOHAMA Thumbs Up 2007/09/29

昨夜の話になりますが、観てきました。楽しかった!いやー吉村さんが素敵だったなぁ。雰囲気と年齢が釣り合ってきたような(笑)。帰りにやっと買えた「5」聴きましたが、「Lovely Day」って4人の共作なのね。ライブ向きで、これまにない色っぽい雰囲気で、かっこいい曲。文くんの「モーニングムーン」も粘っててよかった(笑)。橘くんはもう、相変わらず素晴らしいです。

ずいぶん曲も増えてきたなぁ。以前ならライブで定番だった曲たちが歌われなくても、きちんと起承転結がつけられるというのは、曲の層が厚くなったというか、5年の積み重ねを感じました。盛り上げて盛り上げて、だめ押しまでできるようになったのね〜(笑)。
最初にワンブロックやって、ソロコーナーやって、カバーメドレーやって、盛り上げといてしっとり締める、という構成で2時間にまとめて、スタンディングのライブハウスで3000円くらいでやってくれないかしら。なんて、偉そうですが・・・。

またThumbs UpでAJI見ることがあったら、今度は一段上がった下手寄り、吉村さんかぶりつきの席を狙うぞー(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-30 13:50 | おんがく