SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

『元旦は国立で^^』ですよね~。

『元旦は国立で^^』企画に賛同します。
天皇杯優勝に向けてわたしも応援したいし、そのためにアクションを起こしてくださった方に協力したいです。
ひとりでも多くの方の想いが集まりますように。


-----(引用ココカラ)-----

【趣旨】
奮闘中のFC東京へエールを贈る。
選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、
その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。

【内容】
選手、監督、コーチ陣に、
賛同者からのメッセージを添えたスカーフ(マフラー)を贈呈します。
※メッセージは紙にプリントアウトしたものをスカーフの包装袋に入れる予定です。

スカーフは賛同者人数分+贈呈用人数分作成いたします。
賛同者の方々にはご自身のスカーフ代+贈呈用の割り勘額の負担をお願いいたします。

【方法】
賛同者の負担額をお一人様約3000円目途で2案検討中です。
募集期限◆10月17日(水)◆までに集まった賛同者の人数でプランを決定します。
プランAの最低必要協力者69名が集まらなかった場合は中止いたします。
確定次第、賛同者の皆様へメールで連絡いたします。

-----(引用ココマデ)----

詳しくはリンク先ブログでご確認ください。
e0074253_12573547.gif


さー、メッセージ考えなくちゃ(>_<)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-10-11 12:59 | FC東京2007