SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

CS・パは第5戦へ

50代から60代のえらい人たち5人と飲み会でした。若干酔っ払いです。
たまに携帯で日ハム対ロッテの途中経過をチェックしていたら、ワンセグ携帯を持っている方が中継を見せてくれました(笑)。

「今日はロッテに勝って欲しいんですよねー、明日ダルビッシュ対成瀬で決めた方が面白いじゃないですか。もし中日が日本シリーズに出られても、相手が日ハムでもロッテでも負けちゃいそうで怖いんですけどね〜。あ、でも明日までCSが長引くとサッカーと重なるなぁ。え?オリンピック予選は深夜ですよ?」

などと言っていたら、「若葉さんはおじさんみたいだね」と言われましたよ。
失敬な!ただのスポーツ好きなだけよ〜。


***

10月17日(はれ)
おはようございます。二日酔いではありません(笑)。

CS・パの第5戦は今日じゃなくて明日なんですね。よし、今日は早く帰ってエジプト戦を見ますよー。加地くんの出場があやしいらしく、今ちゃんが「SBでも」と出場志願しているようです。浦和は呼ばないとかいううわさがあったので、よっしゃ今度こそ今ちゃんと憲剛のダブルボランチだ、でも中澤兄さんと組むCBに誰を招集するか…とか考えてたのですが、結局阿部も啓太も呼ばれてんのね。ちぇー。
カタール戦までの間にちょっとでも寝ておくべきかしらん。U-23は心配だなぁ。A代表で余ってるボランチを貸してあげたいくらいよ…交代枠も3人みたいだし。

あっ、CS・パの第5戦は、CS・セの第1戦と重なるんだ!あらー、どっちも真剣に見たいのに、残念。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-10-17 00:44 | プロ野球も見るよ