SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

エジプト戦は4-1

エジプトは強いと思ってたので、こんなに点が入るとはびっくり。
嘉人がA代表初ゴールを長居で決めるとはね。2点目も決めたし、よかったね。
前田も決めたけど、それ以上に外した方の印象が強くなっちゃってかわいそうに。
加地さんも忘れた頃にゴールするなぁ(笑)。
ボールがよく繋がって、気持ちよかったですね。

後半、3人交代して以降のポジションを実況も解説もちっとも説明してくれなくて、今ちゃんがどのポジションに入ったのかいまいちわからず。左サイドをオーバーラップしたり、エリア内にラストパス出したりしてましたね。
その辺の時間帯はもう眠かったし、あとでまた後半だけビデオ見返そうっと。

GKは川島を試してもよかったんじゃないですかねー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-10-18 02:22 | サッカー日本代表