SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

初コマ

e0074253_17404131.jpg

台風の中、新宿コマ劇場にやってきました。
Skoop On Somebodyのライブです。

なんか、内装がゴージャス!椅子がふかふか♪売店にコマグッズ(湯呑みとか)売ってる〜。
わくわくしながら開演を待ちます。

日本シリーズは、帰宅してから見ます。

***

帰宅しました。
午後から待ち合わせして、台風で土砂降りの中、有楽町イトシアをひやかしてマロニエゲートでご飯食べましたが、人は多いし寒いし疲れました。疲れたねー。風邪引かないように気をつけましょう。
スクープのライブで期待を裏切られたことなんかないけど、コマ劇場の素晴らしさもあって今夜もほんとに素敵なライブでした。「if」のclub S.O.S version、「Nice'n Slow」のホーンアレンジ、TAKEさんのとろけそうな甘い声、佐藤Fisher五魚さんのピアノ、夏川りみちゃんの「天から降ってくる」美しい歌声、どれもこれもためいきもの。
コマ劇場はSHOWのために作られているだけあって、音響は素晴らしいし照明もきれい。オーディエンスが演者を包み込むようなあの客席とステージの形も、一体感を生み出すのに一役買ってますよね。またコマでライブ観たいなぁ。その前に三池演出の「座頭市」も観たい(笑)。

日本シリーズ第一戦については、別エントリで。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-10-27 17:40 | おんがく