SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

忘れたい試合 第30節 川崎フロンターレ戦

今日もかわいいノッポンブラザーズ。しかしつば九郎と違って勝率悪し・・・。
e0074253_2056961.jpg

ノッポン兄弟に罪はない。0-7だってよ。もう、お腹いたくなっちゃったよ。ごめんなさい、もうやめてくださいって気分だった。去年の天皇杯初戦でこのぐらいの点差で勝ったけど、あのときのバンディオンセ神戸だって今日の東京ほど情けない戦いじゃなかったと思う。川崎に勝ったら何位まで上がれるか知ってました?アウェイで5点入れられてあんなに悔しい思いしたの、忘れました?勝てなかったことにじゃない、ホームで7失点もしたうえに1得点もできなかったことに、なんというか、傷ついてしまったよ。

来週は元気いっぱいのコザが見たいです。7-0で勝っても、今日の試合がチャラになるわけじゃないけどね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-10-28 20:56 | FC東京2007