人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アジアシリーズ決勝 SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ

アジアシリーズ決勝  SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ_e0074253_2141016.jpg

3日連続観戦中。
1回に先発山井が先制されたものの、井上やビョンさんのホームランなどで逆転したのに、8回にリリーフの岡本が2ランを浴びて同点に…延長なんて勘弁してよ〜。



アジアシリーズ決勝  SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ_e0074253_0424855.jpg

クリスマスムード満点、夜景の素敵な東京ドームシティ。ひとりで野球見に来て、ひとりで写真を撮るのもなんだかなぁ凹
(すいませんいただいたチケットなのに文句なんか言ったらいけませんよね・・・)
アジアシリーズ決勝  SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ_e0074253_044336.jpg

試合は、5-3で迎えた8回裏に2ランHRで追いつかれるも、9回表に先頭の代打上田が四球を選んで出塁、藤井が送って荒木が倒れた二死から井端が高めに甘く入ったスライダーをセンター前に弾き返して勝ち越し。最後はこの人、守護神・岩瀬が三振・内野ゴロ・レフトフライに打ち取って・・・
アジアシリーズ決勝  SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ_e0074253_0504078.jpg

ゲームセット!
宙を舞うアジアNo.1監督。
SK強かったです。体も大きいし、台湾や中国のようには守備が乱れたりしないし。ハラハラさせられましたが、いい試合でした。
アジアシリーズ決勝  SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ_e0074253_051471.jpg

表彰式。優勝賞金は5000万円です!
日本一ハワイ旅行をグレードアップしちゃってください☆
アジアシリーズ決勝  SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ_e0074253_052293.jpg

今日のMVPは決勝タイムリーを放った井端弘和選手です!
そしてアジアシリーズの大会最優秀選手も受賞!賞金100万円ゲット♪
代表に合流する前に、2週間くらいゆっくり休ませてあげたいなぁ。
アジアシリーズ決勝  SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ_e0074253_0534232.jpg

集合写真撮影中。優勝ってほんとにいいな。いつまでもこの幸せな余韻に浸っていたいです。

ドアラ編はまた明日にでも。
by babyleaf_6 | 2007-11-11 21:40 | プロ野球も見るよ