SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アジアNo.1マスコット!

(写真がうまく表示されていなかったので、11/15UPし直しました。すみません)

アジアカップ決勝、がんばるドアラ編。
オフィシャルブログに負けない長さですのでたたみます(笑)。携帯カメラの写真ばかりなので画像が荒いですが…デジカメのもそのうち追加しときます。
e0074253_6493110.jpg

試合前、SKのマスコットと手をつないで、韓国応援席とSKベンチにご挨拶に行くドアラ。この前には外野応援席の近くまで行って、わたしの嫌いな(笑)品のない芸人のネタなどで笑いをとってました。



e0074253_6501277.jpg

プレイボール前のセレモニー。神妙にしている(つもりなのかもしれない)ドアラ。
e0074253_6504277.jpg

今日もチアドラと関係ない動きで笑いをとってご満悦のドアラ。と思ったら、
e0074253_651684.jpg

2階席から手を振るドアラ。な、なんて自由なんだ。石黒広報が国際試合で忙しいからって放し飼いか(笑)。どんな眺めですか〜?
e0074253_6512729.jpg

表彰式の優勝チーム入場でちゃっかり先頭をキープするドアラ。後ろから中田につつかれたりしてました(笑)。
e0074253_6515394.jpg

ドアラもおめでとう!一年間お疲れさまでした。アジアNo.1マスコットの称号を差し上げましょう。でもMVPの賞金は井端に返しなさいよ(笑)。
e0074253_652138.jpg

これからまだバーゲンだのパレードだの忙しいと思いますが、シャオロンパオロンチアドラ(チアドラ2007は一旦解散かな?)ともども、体を休めつつまた来季に備えてください。そしてまたわたしを癒やしてね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-11-13 21:38 | プロ野球も見るよ