SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

寒かった、いろいろと。

このチームを最初にスタジアムで観戦したのは去年の10月、日中韓3か国対抗戦の中国戦でした。梶山がヘッドで決めて、平山が投げキッスして、伊野波がキャプテンで、本田圭と増田誓志がキレキレで、中村北斗が走りまくってた試合です。それ以降この一年、国立での試合は全部生観戦してるのかな。
どんどんどんどん、よくなくなってるような気がするんだよね・・・。

北京五輪への出場権を獲得できたことは、ほんとによかったです。
このチームは(今日みたいなのじゃなく)もっといいサッカーができると思うし、それを北京で見たいから、今日でこのチームが解散にならずに済んでうれしい。

ベンチ外だった平山。
誰にも文句を言われないくらい東京で活躍して、北京で豪快なゴールを決めて欲しいです。まずは大宮戦、よろしくね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-11-21 23:44 | サッカー日本代表