SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

集大成。第33節 大宮アルディージャ戦

大宮の執念、レアンドロの迫力に負けた、という感じのホーム最終戦。
結局、できることはできるし、できないことはできないわけですよね。ボールが納まらなかったところに梶山とユー太が戻ってきた、でも今度は点を取る人がいない・・・今季の一番いい形を模索しながら、シーズンが終わってしまおうとしています。まだ終わってないけど。
ここ数年、味スタでの大宮戦でどんな思いをしてきたか、選手たちが忘れてたとは思いません。だけど、大事なところで踏んばりきれなかった。先制した直後にやられる、試合終了間際にやられる、ぼーっとしてたわけじゃないこともわかってるんだけど。(あの場面ではカード覚悟でレアンドロを止めて欲しかったよ、イノハぁ。)わかっててもやられちゃうのが、ホームでもやられちゃうのが、今季の東京だったんだもんね・・・。

来週は今ちゃんとモニが復帰(八田のフィードは東京のCBで一番いいと思うのですが)。ベンチに流れを変えられる選手を置いておきたいなぁ。森村先発でユー太を切り札にしてもいいかも。
最終節の相手、甲府は今日負けて自動降格の17位が確定。まっすぅ戻ってくるかしら。大木監督の進退はまだ発表されていませんが、ホームラストゲームで甲府のファンにJ1での2年間の集大成を見せたいというモチベーションは高いはず。東京は現在13位ですが、勝ち点で並ぶ11位千葉と12位名古屋が最終節でぶつかるので、その結果によっては勝てば順位が上がります。天皇杯に向けて勢いをつけるという意味でも、必ず勝って欲しいと思います。楽しい旅行になりますように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-11-24 23:46 | FC東京2007