SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

サプライズ選出ってこういうこと?

いろんな話題に乗り遅れ続けています。

代表合宿に今ちゃんとトクが選出。
トク〜!?とびっくりですが、岡田さんにはわたしには見えないなにかが見えているのでしょう。トクはモチベーションによってパフォーマンスがえらく違うように感じるので、代表で加地くんや駒野や内田や安田と一緒に練習して、刺激を受けて、負けないぞと思って帰ってきてくれればもうけもんかと。岡田さんがそんなに「ただのいい人」なわけないんだけど(笑)。2003年ぐらいの感じが戻ってきたらうれしーなー。

来季の監督については、また天皇杯が終わったあとにでも考えます。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-12-11 23:23 | サッカー日本代表