SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

きらきら

e0074253_21463821.jpg

2008年最初のライブ、Coccoきらきらツアー武道館初日を観てきました。
ギリギリまでほとんどあきらめてて、でもどうしても行きたくて、いろいろぶっちぎって行って本当によかった。今年まだ始まったばかりだけど、これよりいいライブを観るのは難しいと思う。

あっちゃんはきれいで、パワフルで、かよわい乙女で、沖縄の歌に鍛えられた歌い手で、類い希なるバレリーナで、進歩のないギタリストで、愛らしい木琴奏者で、そして目を逸らしたくなるほどの毒と、目の眩むような愛に溢れていました。

東京が好きだと言ってくれて、東京に帰ってきてライブができて嬉しいと言ってくれて、嬉しかった。




セットリストを追記しておきます。明日はアコースティックだからまた変わるんだろうな。
今まで観たライブの中でも、ダントツに照明が素晴らしかったです。「燦」と「Way Out」と「音速パンチ」が特に。DVD買おう・・・MCも最高だったし。

武道館一日目 セットリスト

〜Opening ラデツキー行進曲〜
甘い香り

樹海の糸
あしたのこと
晴れすぎた空
羽根〜lay down my arms〜
四月馬鹿
君がいれば
花うた
10 years
An apple a day
流星群
秋雨前線
Way Out
けもの道
音速パンチ
タイムボッカーン!
チョッチョイ子守唄
強く儚い者たち
ジュゴンの見える丘
Never ending journey
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-01-09 21:46 | おんがく