SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

氷上プロポーズ


欧州選手権ではヴェルネルとコストナーが優勝、全米選手権ではミライ・ナガスが初優勝。マイズナーは7位、不調は続いていますね。男子はSP終わってウィア・ライザチェック・キャリエールという順位のようです。国内ではスケート国体が開催されていて、男子シングルは南里くん、女子シングルは鈴木明子ちゃんが優勝(2位に武田奈也)とのこと。おめでとう!

全米では、ジョンが怜奈さんに氷上プロポーズ。
これまで歩いてきた道のりを思えば、怜奈さんはどれだけ幸せになっても幸せすぎるなんてことはないと思うのです。怜奈さんの幸せはファンの幸せ。ジョンもやるなぁ。
末永く、お幸せに。

しかし、ロマンチックなことこの上ないですね、この写真…(>_<)
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-01-28 13:06 | フィギュアスケート