SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

エメルソンさん加入

東京に雪が積もった日に、新加入選手の発表がありました。いきなり雪でびっくりしたんじゃないでしょうか。

エメルソン選手 加入のお知らせ

エメルソンというのはほんとに多い名前なのですね・・・。
早く日本になじんで、試合で持ち味を発揮してくれることを願っています。短い期間でチームを転々としているようですが、東京では長く活躍してくれるといいな。
e0074253_175944.jpg

雪の降る中で焼き芋を食べました。
差し入れありがとう。年明けてから休みなしでだいぶしんどくなってきましたが、ひとつひとつがんばるよ。(私信)
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-02-04 01:15 | FC東京2008