SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

早く始まんないかなぁ

「ドアラ先生のご好意により」ってとこで吹いてしまった。PHP研究所さんもノリノリですね。


昨夜のFC東京ホットライン、面白かったなぁ。
三田ちゃんが髪を片方に流してばっちり巻いててかわいかったです(そこかよ)。
妙に裃の似合う城福さんとか、野生の森でのフジさんのキュートなお尻とか(笑)、意外と違和感のない青赤練習着の羽生さん初小平とか、見どころ満載。小平は雰囲気よさそうですね。今日のトーチュウに載ってた集合写真撮影中のスナップ、徳永と長友が兄弟みたいで笑える。羽生さんってクリより小さいんだわ。しかしみんな黒い。

今ちゃんと羽生さんはやっと合流したと思ったらまた中国遠征かぁ。4-4-2でワンボランチなら、今ちゃんを先発で使って欲しいな。大事な時期を代表のために使うんだから、「ベンチでも学ぶことがある」とか「控えでもチームに貢献」とばかりは言っていられないですよ。
U-23アメリカ遠征には梶山・平山とともに長友も選出。3人とも調子上げて活躍してきて欲しいですね。

代表といえばタイ戦はビデオで観ました。巻のゴールがかっこよかったなぁ。あの低いボールに頭でいくのね。あれが肋骨折れてる人のプレーかと思うと絶句。
高原は調子上がらないまま東アジア選手権に突入かと思ったらチームで調整だそうで。坪井も外れて、阿部も負傷で遠征辞退。巻と大久保も辞退で、ガンバ安田と鹿島の田代が追加召集だそうです。


「ドアラのひみつ」発売まであと2週間。
Jリーグ開幕まであと1か月。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-02-10 00:30 | FC東京2008