SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

落合さんのものまねの人だ!

落合監督?が来た

今年からドラ番になったキムコーさんこと中日スポーツ木村記者のブログ、2月10日のエントリです。
この人の落合さんのものまね、好きなのー!たまたま「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」(←唯一好きなものまね番組)に出てるのを見て気に入っちゃったんだけど、それ以外の番組で見ないので調べたら芸人さんじゃなくて素人さんなんですね。しかも落合さん専属の、じゃないや専門のものまね屋さんなんだそうです。

このエントリの写真「代打・立浪をコールする落合監督」もこれだけで笑えますが、わたしが好きなネタは、現役時代の「内野のボール回しに参加しないファースト落合選手」。「後ろ向きで落下する小田」のものまねする人もちょっと好き。
選手会納会にも呼ばれちゃったとか。いいなー、盛り上がったんだろうなー(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-02-12 00:13 | プロ野球も見るよ