SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

開幕前夜とと予想

今年は当てるぞー(棒読み)

ふつうのととは男らしく(?)100円一点買いです。
相変わらずしろうとくさい予想で外しまくるのでしょうが、まああの、それも含めて趣味なんで、あたたかく見守ってください。

G大阪×千葉 1 なにがあるかわからないのがサッカー。とは言え。
東京×神戸 1 「同級生”浩”ダービー」byエルゴラ。うちの浩のほうが男前ですから!
横浜FM×浦和 0 マリノスがホーム開幕で負けることはないんじゃないかと。
清水×大分 1 これは難しいな〜。FW次第かな〜。
鹿島×札幌 0 鹿島のCBが心配なので。でも負けはしないかと。
名古屋×京都 2 なんだか妙に強そうなんだもん、京都。
川崎×ヴェルディ 1 まあ、これは、こうなるでしょう。
柏×磐田 1 茂原が点を取るような気がする。
愛媛×熊本 1 昨年終盤の好調さが印象に残っているので。
水戸×C大阪 2 ・・・こんなのわからんよ。
湘南×仙台 1 わからんってば。
鳥栖×山形 2 がんばれリチェ。
草津×広島 2 だって日本一ですから。

当たり前だけど開幕戦の予想は難しい。ウォーミングアップのつもりでいきましょう。
BIGも買ったよ。
e0074253_22124380.jpg

むー、ドローが多いな。300円無駄遣いか。いや、そんなこと言って自分の予想より当たったりするのよね(笑)。


エルゴラッソの城福監督インタビューも、シオちゃんによる「青赤戦士の日記」も、開幕前夜のFC TOKYO HOTLINEも、仕事でヨレヨレになったわたしの気持ちをわくわくさせてくれます。ひとりも怪我人がいない状態で開幕を迎えられるって素晴らしい。
どんなスタメンなんだろう。東京の今シーズン初得点は誰だろう。城福さんはどんなガッツポーズするのかな。
期待しすぎないように、って言われても、無理ですから(笑)。ポジティブに、長い目で、愛をもって10周年の東京を楽しみたいと思います。

では明日、味スタで!
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-07 22:11 | とと