SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

芸者あそびするマスコット

大人気作家ドアラ先生を、峰竜太氏が料亭でご接待(3/12 トーチュウ裏一面)
e0074253_035065.jpg

浅草見物に国会議事堂前での記念撮影、夜は料亭で芸者あそび・・・こらっドアラ、調子にのりすぎ!(笑)しかし浅草で人力車に乗るドアラはかわいいなー。人力車から耳がはみだしてるよ!

ばたばたしてるうちに大相撲春場所が始まっていました。さっきスポーツニュース見てたら「白鵬に今場所初黒星」って言うからどうしたんだろうと思って見たら、アミーは変化してんじゃないよまったくもう。あんなもんを金星に数えちゃいかんよ。序盤に大関横綱との対戦が続いて、連敗脱出したいのはわかるけど、そこを乗り越えなきゃ三役定着はないんだから。期待されてるんだからね、がんばれアミー。

もうすぐ待望の世界フィギュア選手権も始まるし、見たいものがいろいろあって時間が足りないなぁ。とか言いながらまた開幕戦のビデオをちょっと見たりしています。大学生相手に4失点にはびっくりしましたが、新潟戦のスタメンはどうなるんだろう。現地には行けないけど、どっかに見に行こうかなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-13 00:36 | プロ野球も見るよ