SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第321回とと

ゼロリスク・ハイリターンな女、若葉のとと予想です。
職場でほかの人があげた義理チョコに、「女性のみなさんで」とたくさんお返しをいただいてしまった。いやー、わたし義理チョコに参加しなかったし、いいですよー。あっ、レトルダムールのダックワーズがあるじゃないですか〜♪(←結局遠慮しない人)

さて予想です。ねむいんでコメント省略。

大分×柏 1
浦和×名古屋 0
千葉×清水 1
新潟×東京 2
札幌×横浜FM 2
磐田×G大阪 1
神戸×川崎 2
ヴェルディ×鹿島 2
甲府×徳島 1
横浜FC×湘南 2
京都×大宮 0
C大阪×山形 0
熊本×草津 2

千葉×清水は難しいなぁ。2も買っておくべきだったかなぁ。

なんだか周りが海外旅行づいていて、無性にどこかに出かけたい気分です。
いーなースペイン。わたしも行きたい。いや、いまはスペインより新潟に行きたい。
遠征される皆さん、お気をつけて。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-15 02:04 | とと