SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

とっててよかった3点め 第2節アルビレックス新潟戦

第2節アルビレックス新潟戦、LIVREで観てきました。
14時に来るはずのフレッツ光の工事屋さんが一時間遅れてきた時点で一度は出かけるのをあきらめたのですが、工事のおじさんが到着するなり「いや、申し訳ないですけど無理ですわ」と言うので、大急ぎで化粧して明大前へ。
マンションタイプだったらよかったのになぁ。線の引き込み工事をする予定が、隣の部屋のベランダを伝わせないとどうしても無理だと言われて断念しました。どうやってもスカパーが見られないわたしの部屋・・・。

キックオフ直後にLIVREに着いたのですが、外までお客さんが溢れていてびっくり。飲み物も頼んでないうちに素晴らしいパスの連続からエメルソンがずどーんと決めてびっくり。周りにつられて「わたしもビール」と言ってしまった自分にびっくり。キレキレのナオのGK強襲シュートのこぼれに詰めてたカボレ先生がJリーグ初ゴールを決めてまたびっくり。ちょっとよそ見してるうちに今ちゃんが3点めを決めてまたまたびっくり。
あと一本か二本遅い電車に乗っていたら3点とも見逃していたかも・・・よかった・・・。
後半は足が止まってきたところを内田・ヤノキショーにぶっちぎられて1点差に詰め寄られるもなんとか逃げ切りました。ダウ゛ィのFK怖かったなぁ。今ちゃんが3点めをとっておいてくれてほんとによかった。シオちゃんにアシストはつくのかな?

新潟に行っていた皆さんは後半気が気じゃなかったのでは。後半いつ追いつかれるか、っていう時間帯もあったし。でも、今季初勝利、エメルソン&カボレ先生のJリーグ初ゴール、吉本くんの初勝利といろいろ見られてうらやましいなぁ。おいしいもの食べて飲んで、風邪ひかないように気をつけて帰ってきてください。

帰りは渋谷のYAMAHAで、夏の演奏会でやる曲のスコアとのだめの20巻を買ってそのまま帰るつもりが、マークシティで春物の洋服を買ってしまった。テンションが上がって財布の紐が緩んだみたいです(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-16 00:30 | FC東京2008