人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

行っちゃおうかな・・・

バーレーン戦は1-0で負けちゃいましたね。見てた限りではずいぶん面白くないサッカーをしてたような。直前合宿したのにね。もう3バックには戻れないのか、玉田を先発起用するべきだったのか?
昨日、バーレーン戦キックオフまでにギリギリ帰宅したのに最初の20分で寝オチするほどがんばった甲斐あって(つかれた)、今日はふつうの時間に会社を出られそうな雲行き。

国立、行っちゃおうかな・・・体調を考えておとなしく家で見るべきか・・・なんの用意もしてないと寒いかな・・・でも、長友くんが出るなら見たいかも・・・行っちゃおうかな・・・(ループ)
by babyleaf_6 | 2008-03-27 13:03 | サッカー日本代表