SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

LIVREで観戦 第4節 横浜F.マリノス戦

LIVREにてマリノス戦観戦。5時起きで新人研修におつきあいしてきた疲れが倍増・・・。
現地観戦の皆さんはおつかれさまでした。

東京での初出場となったサラサラ佐原さんはよくも悪くもそれほど目立たず。失点はボールの奪われ方が悪かったところからだしね。モニがばたばたしてんだよなぁ。右肩を脱臼したようですが、大事に至りませんように。札幌戦ではフジさん&吉本もアリかもしれないですね。
ねんざから復帰した梶山ですが、あれじゃあなぁ(T-T)
「東京の10番」をつけてピッチに立つ以上、コンディションが悪くてもちゃんと気持ちの入ったプレーをしてくれなくては。フミさんに気合い入れてもらいなさい。平山もボールが収まらずイライラ。マリノス相手に自由にさせてもらえるとは思ってませんでしたが・・・。

中2日でホーム札幌戦。ナオが復帰してくれたらうれしいな。赤嶺もすぐに合流してくれますように。スペースを作る人とスペースに走る人がいてくれないとね。


さてプロ野球では中日がジャイアンツさんに2連勝!昌さんが背中のハリとかですぐにマウンドを降りてしまい、後を引き継いだチェンがゼロ封で初勝利。チェン、がんばったねー!日本に来てから手術したりしてこれまで大変だったけど、待っていたよ(>_<)
谷繁と和田さんのタイムリーという点の取り方も悪くないじゃないですか。クルーンを打てたのもよかった。明日は中5日で憲伸なのかな?この調子で東京ドームでの連勝記録を伸ばしちゃってください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-04-02 23:35 | FC東京2008