SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

なんというもったいない負け方

ジャイアンツ戦3連勝ならず。
あの流れから憲伸が3本連続ホームランを打たれるとは・・・。
亀井は打ち取れるとみんなが思っちゃったんだろうなー。ってわたしも思ってたけど。甘いとこに放ってしまいましたね。せっかく和田さんの移籍後初HRも出たのに、なんというもったいない負け方。

まあ、どんなチームでも開幕すればそのうち負けるし、そのうち勝つんだけどさ。憲伸の今季初勝利は、次回に持ち越しです。
あ、中里がいいピッチングしてたのはよかったね。頼れるセットアッパーになってちょうだいよ。

今月後半に実家に帰るタイミングで、ナゴヤドーム阪神戦があることに気づいてしまった。誰か誘って行ってこようかなー♪
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-04-03 22:42 | プロ野球も見るよ