SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

社員ブーム?

札幌戦の完封&1得点の立役者、サリさんがなにやら注目を集めていますよ。
まずはJ's Goalの試合レポートで馬場康平さんがサリさんを賞賛。

札幌のお株奪うリアリストぶり。F東京が1−0で手堅く勝点3積み上げる。(J's Goal)
>浅利は城福監督の期待に応え、最終ラインの前に入り危険なスペースを埋め続けた。加えて要所では前線にも顔を出し攻撃に厚みを加えた。決勝点は、攻守に奮闘した浅利によってもたらされた。

本日発売のエルゴラッソでは、東京×札幌戦のMOMに選ばれています。
トーチュウのMOTがサリさんになったら追加で貼っておきます(予告)。

東京ガス社員MF浅利先制アシスト(ニッカン)
「サリーさん」(笑)。
誉めてくれてうれしいけど、サリさんは「魔法使い」じゃないよ。
まじめに練習して積み上げてきたものをピッチで表現しているのです。当たり前のことのようだけど、誰にでもできることじゃない。「魔法」なんていう飛び道具よりよっぽど素敵な能力だと思います。

ニッカンのは、大宮の社員選手斉藤が2得点の活躍だったことと絡めての記事のようです。サリさんもこの勢いで得点しちゃえ。


そのサリさんは次節に向けて。

【J1:第5節 F東京 vs 札幌】試合終了後の各選手コメント(J's Goal)
●浅利悟選手(F東京):
次はダービー。土肥さんだけには負けられない。

おおおーー。このセリフをサリさんが言うのね。
土肥ちゃんも、東京からは絶対点取られたくないって思っているんだろうな。
東京の前に立ちはだかるピンクの土肥ちゃんを見るのはどういう気持ちだろう。
そんな感傷に浸る暇もないようなラブリーフットボールを見せてくれるといいんだけど。サリさん、次節もよろしくお願いします。



(おまけ)
ニッカンのサイトですごい写真を見つけてしまった。
ピクシーが人生初の野球観戦

ドラガンがドラゴンズのユニフォームを!
(↑すいませんこれが言いたかっただけです)
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-04-07 22:54 | FC東京2007