SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

雨中ストリートライブ

浜松町の文化放送サテライトプラスにて、AJIのストリートライブ。鑑賞というか、見学?
18時半からの回は『SWEET MEMORIES』『M』『ねがい』『Lovely Day』『睡蓮』、19時半からの回は『TSUNAMI』『One More Time』『ねがい』『睡蓮』『ドア』

なつかしい曲、いつもの曲、聴きたかった曲。ちゃんと屋根はあるけど外なのですごく寒かったんだけど、がんばって2回目も聴いてよかった。
疲れていても、頭の中がごちゃごちゃになっていても、やさしく入ってきてくれる。AJIの歌は、体調が悪いときの白いおかゆみたいです。智顕くんのカミカミMCは健在というか拍車がかかってたけど(笑)。
『睡蓮』はやっぱりいいなぁ。『シンプルシング』も聴きたかった。

暖をとろうと買ったコーヒーで舌を盛大にやけどしました。次はちゃんとハコでのライブに行こう。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-04-10 21:56 | おんがく