SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

NO FES, NO SUMMER

Rock in Japan Fes.2008、第一弾出演アーティスト発表♪
http://www.rijfes.co.jp/

初日にはストレイテナー、スピッツ、ポリなどなど。RYUKYUDISKOも聴きたいな。
2日目にはチャットモンチー、椿屋、PUFFY、bonobos、ソイル、斉藤和義と盛りだくさん。筋肉少女帯を生で観る日が来ようとは(笑)。
最終日はいかにもジャパンぽい並びですね。民生くんはマストでしょう。YOUR SONG IS GOODも気になってます。真心ブラザーズとYO-KINGが同じ日って(笑)。

まだこれで半分なのでなんともいえませんが、ここ数年と比べるとヒップホップ色がずいぶん薄いですね。あと、なごみ系がほとんどいない。大物もまだまだきそうだよね。
うーん、6/1を楽しみに待ちましょう。
(エゾもまたえらい豪華ですな。負けるなジャパン!スカパラお願いします。あとマボロシも)

チケットは、3月の時点で3日通し券の支払いを済ませました。宿の確保に出遅れてちょっと焦りましたが、こまめにチェックしてたらオフィシャルのJTBツアーにキャンセル分の追加募集が出たので助かった〜。あんまり遠いホテルに割り当てられませんように。


来年の自分のための覚え書き。

2/18〜3/5 先行チケット予約(3日間通し券のみ)
2/20〜 JTBオフィシャルツアー発売
3/17〜 第1回チケット抽選予約
4/11  宿泊つきツアー追加募集
4/17  第一弾アーティスト発表
4/17〜4/25 第2回チケット抽選予約受付
6/1   第二弾アーティスト発表
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-04-17 19:29 | Rock in Japan Fes.