SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

赤嶺&大竹、追加招集!

多摩川クラシコの感想をアップする前に、取り急ぎ。

日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー(4/21~23)に、赤嶺真吾選手追加招集のお知らせ
「緊張よりも楽しみで仕方ありません」

U-23日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー(4/21~23)に、大竹洋平選手追加招集のお知らせ
「謙虚な姿勢と感謝の気持ちを忘れずに、少しでも自分のレベルアップにつながるよう、頑張ってきます」


うわ、うわ、うわわわわ。
フル代表に今ちゃん・羽生さん(今回は辞退)・徳永・長友・赤嶺、U-23代表に梶山・平山・大竹。合わせて8人って!

心配性の東京サポとしては、そんなにいなくなっちゃったら練習にならないよぅとか思ってしまうのですが、代表候補に選ばれることは選手にとってはいいことに違いない。ナビスコのときに全員不在だとほんとに困るけど(笑)。

リーグ3位であることや、リーグ戦味スタ3連勝中であることと同様に、代表メンバーがたくさん選ばれていることも、「味スタを満員に」するためのプラス要素ですもんね。GW中の大分戦と名古屋戦が楽しい試合になるといいなー!

とりあえず兄夫婦を誘おう。「楽しいサッカーが観られるよ」って、胸張って言えるって素敵。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-04-21 12:42 | FC東京2008