SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

プレゼント♪ ナビスコ予選第4節 東京ヴェルディ戦

雨上がりの味の素スタジアムで、うれしいうれしい東京ダービー完勝!おかげで幸せな週末となりました。MOT選ぶの大変だ。

椋原くんのプロデビュー戦に立ち会えて幸せ。
周りのフォローや指示も行き届いていたし、本人もとてもがんばってました。でかいの相手にしても、うまいですね!さすが倉又チルドレン(笑)。いいクロスも上げてたし。練習には先頭きって登場。そして不安そうに後ろを振り返る(笑)。むっくんかわいいなぁ。どんどん前に出てくる「しゃー!」もナイス。SBの選手が充実してきたのはうれしいかぎり。トクも左でぴりっとしてたし。
権ちゃんもベンチ入りよかったね!去年ソシオテントで握手してもらって以来ファンなのです。(元気で明るくて笑顔が素敵でした)選手紹介でもひときわ大きな拍手をもらってました。出場への道のりはまだ遠いのだろうけど、みんな期待してるからね。

ブルーノさん・佐原さん・ユースケの今季初ゴールを観られて幸せ。
どれもすばらしかったですね!ブルーノさんの先制ゴールはまさに目が覚めるよう。あなたの活躍を、待ってましたよ!と言ってあげたい。大事なポジションにいきなり入ったのに、そういう違和感なかったです。これが経験ってやつですか。
佐原さんは直前にヒートアップしてイエロー出されてたのでハラハラしましたが、直後にトクのFKに見事に合わせて(というか緑の人たちが棒立ちでびっくりした)東京初ゴール!ユニフォームの背中を指差すパフォーマンスも熱い。東京の3番、これからも背負っちゃってください。初のお立ち台&しゃー!でも熱い男っぷりを披露。インタビュアーの人はシャンプーなに使ってるのか聞いて欲しかった。「歌え」コールがありましたが、歌が上手なの?
ユースケはこないだPK外して、今日もどんぴしゃヘッドが枠に行かず。動きは悪くないのになぁと思っていたところに、縦パスに抜け出してさらに土肥ちゃんの股を抜いて、久々に東京でのゴール。落ち着いてたね。最後コールしてあげられなくてごめんよ(笑)。個人的に今日は「32番」にゴールして欲しかったので、すごーくうれしかったです。
平山も悪くなかったんだよなぁ。1点取れればいい波に乗れると思うんだけど。応援してるよ!

90分間一度も、「ああ、今日は○○がいないんだよなぁ」と代表不在を嘆かずに済んで幸せ。
「梶山いなくて大丈夫かな」なんていう試合前の心配は杞憂でした。浩もさすがだし、選手たちもみーんなほんとに集中してがんばってくれました。後半足が止まり始めて相手ペースになりかけた時間帯もあったし、主審の笛はアレだったけど(平山は完全に軸足払われてたように現場では見えたんですけどね・・・)、選手たちはよく我慢したよね。

エメ&カボレの異次元サッカーを堪能できて幸せ。
エメの気が利く具合は異常じゃないか?(笑)羽生さんやブルーノも絡んで、「なに今の!あとでビデオ観よう!」という瞬間の連続でした。羽生さんは途中交代でしたが、キャプテンマークを浄くんに渡してましたね。ああいうのってあらかじめ決めてるものなのかなぁ。
エメとカボレはどこかのチームからセットで獲得したんだっけ?と思ってしまうようなコンビネーションのよさ。ああ、思い出すだけでドキドキしちゃう。ビデオ観るのは今週の楽しみにとっておこう。


というわけで、幸せいっぱいの誕生日を過ごしました。ありがとう!
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-05-25 23:47 | FC東京2008