SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あと2ヶ月!

Rock in Japan Fes.2008、全出演者発表!(DJブース以外)
http://www.rijfes.co.jp/

第2弾、きました。これで全部。
思ったより大物は少ないですが、ほどよいラインナップなのでは。
基本まったりでいきましょう。今年の目標は、「3日目もあきらめずに日焼け止めを塗る」。


観たいなリスト(タイムテーブルによるんだケドモ)

初日はかなりのんびりになりそう。トリまで観ないかも(笑)。
ポリとRYUKYUDISKOは毎年「行けたら」と思いつつ聴けてないので今年はぜひ。
曽我部さんもいい加減一回くらい聴いてみようかと。去年ついにDAも聴いちゃったし(笑)。
2日目はガールズデーだな♪Perfumeきましたよ!夜のレイクで「GAME」歌ってほしー。人数制限かかりそうだし、グラスでもいいんですけど。チャットモンチー、今年はぜったい頭から聴く。筋少はグラス…ですよね?マンゴーアイスシャワー食べながら遠くから観たい(笑)。去年のリップは楽しかったな〜。今年もぜひ。
最終日は男くさいな!エルレはもしや大トリ?じゃなきゃ民生くんか、真心か。(倉持さんがダブルヘッダーで大トリもやるのは体力的に無理?)Base Ball Bearは新譜チェックしとかなきゃ。


渋谷さんがえらいこと書いて騒ぎになっちゃってますね。
RSRはまだアーティスト発表残ってるんだから、タイミング悪いよなー。

似たようなフェスが増えてきたなぁとは思うけど、RSRとRIJはそれぞれに個性あるフェスだと思うので、それほど神経質に出演アーティストの重複を避ける必要ないと思うんですけど。(どっちか片方しか行けない参加者の切実な願いだったりして。)ほんとに囲い込んでるんだとしたらWESSはフェアじゃないし、ほんとかどうかわからない段階で公開質問状を叩きつける渋谷さんも大人げない。大人げないのがロッキンオンジャパンらしさだったりもするんだけど。
ただ、「スカパラやマボロシはRSRを選んだのね…」という気分にならないと言ったら嘘になるわけで、テンション下げてくれるなよとやさぐれたくもなる。
まあ、ひたちなかでいい音一発鳴らされたら、そんなこと忘れて楽しんじゃえるんだろうけどさ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-06-02 23:20 | Rock in Japan Fes.