SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

決勝T進出!ナビスコ予選第6戦 東京ヴェルディ戦

後半、羽生さんと交代で入ったナオが、平山のところに駆け寄ってなにか話してた。
「いいボールあげてやるから、ハットトリック決めろよ!」
とかなんとか言ってるんじゃないかと勝手にアテレコしてたのですが(そんなかっこいいこと言っても許されるのがナオ)、ほんとだったのかもね。平山おめでと。

あ、そういえばわたしハットトリックって初めて観ました。まさか土肥ちゃん率いるヴェルディ相手に、平山がやってくれるとはね。

荻くんも東京デビュー&初勝利おめでとう。デビュー戦の選手がいると、勝利のうれしさもひとしお。
大竹とむっくんが一緒にピッチに立つのも初めてかな。なんかもう、ニコニコしちゃう。今日は30番(大竹)、31番(荻)、32番(ユースケ)、33番(むっくん)と大きい番号の選手が並びましたね。

ヒーロー平山が照れくさそうにしゃー!をやろうとするところで羽生さんがなにやらからかっていた。試合後のロッカーやバスの中でもさぞいい雰囲気だったことでしょう。


あとで追記するかも。
今日はオケの練習が長かったのでキックオフに間に合わず、2−1のところから観戦。カボレ先生の久々ゴールが観たくてやべっちFCを待っているのですが、もう寝ちゃいそうです。国立から渋谷駅まで歩いてしまって、ちょっと疲れたかな。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-06-08 23:30 | FC東京2008