SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

今夜は大分戦

みなさん、おつかめさまです。(←使ってみたかった)
大分支店に電話して「おつかめさまです!」と言いたい衝動にかられる今日この頃です。

今夜は大分戦。
お天気はよさそうだし、今のところ仕事も集中して片付けてるし、トラブルさえなければキックオフぎりぎりに席につける予定。
吉本くん、モニ、ナオ、クリ、むっくんなどなどフレッシュな顔ぶれになるようで、今日もハラハラドキドキワクワク((c)fct_k10dさん)の90分に違いない。吉本くんにウェズレイ完封して欲しいなー!
アウェイゴールもあるし、2-0ぐらいで勝ちたいですよね。(カボレ先生&ニャー赤嶺が1点ずつ取ってくれれば)


それにしてもニータンったらかわいすぎる。ニータンに会いたいなぁ。でも水曜の夜に大分は無理・・・。
ニータンとシャムスカさんはどうやってコミュニケーションしているんだろう。ジェスチャー?筆談?何語で?

かめがたが似ている深谷選手に相談した結果をぜひ教えてください。
かわいいうえに笑いのセンスもあるとは、あなどれないわね。

それでは、キックオフに向けて午後もがんばりましょう。
バイタン!(←使ってみたかったのよー)
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-07-02 12:52 | FC東京2008