SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

くたくたです。ナビスコ準々決勝第一試合 大分トリニータ戦

平日の夜にかけつけた味スタで負けると、疲れが倍増しますね・・・。
中日は阪神にサヨナラ負けしてるし。は〜、阪神強すぎ。

大分はあれだけお疲れだったのだから、今日のメンバーでもなんとか引き分けて欲しかった。前半は見ててつらかったなぁ。ナオがイキイキしてるんだけどボールを出してもらえない。ナオがゴールしても勝てない試合って多くないですか?もちろんナオが悪い訳じゃないので、素直に喜ばせてあげたいよ。

ハーフタイムに浩にぼこぼこにされたのか、はたまたフジさん効果か、急にリズムがよくなって、エメ投入で大分DFがおろおろしてるところで点が取れなかったので嫌な予感がしたんだよなぁ。エメ自身は調子いいんだけど、なにせ周りと合ってこそのエメなので、孤立するとリチェみたいになっちゃうんだよ(リチェごめん)。カボレ先生が入った後はもう、エメとカボレに持たせたら他の選手が動かなくてびっくり。むっくんは後半のほうがよかったかな。うーん、今日はブルーノさんがいて欲しかった。
ホーム&アウェイの準々決勝、これで不利にはなったけど、8月の大分での第二試合に向けて気合いが入るぐらいがいいのかも。梶山と長友がいないだろうけど、大分も西川・森重を欠くわけだし。去年の逆をやればいいのですよ。


帰りの電車でMDPインタビューのむっくんに癒されました。8ページのどアップはもう、「サッカーai」の表紙かと。プロ初の敗戦となりましたが、また次のチャンスに向けて小平でがんばって。
あと、エルゴラの浩インタビューは読み応えがあって面白かった。平山と赤嶺の切磋琢磨とか、試合前日のリラックスゲームのくだりとか。会社から味スタに向かう電車で夢中になって読んで、気づいたら前に座ってる人も隣の人も同じ記事読んでてちょっと笑いそうになったよ。

中2日でアウェイ浦和戦。浦和はナビスコないので、この一週間でぐだぐだを解消してきてたら嫌だなぁ。
とりあえず中2日でなにができるか。わたしはとりあえず仕事します。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-07-02 23:40 | FC東京2008