SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

長い帰り道 第15節 浦和レッズ戦

返す返すも開始早々の失点がもったいなかったなぁ。達也ひとりにあんなにわたわたしなくても。
ポンテに気をとられてかマークの受け渡しがうまくいかず、佐原がエジミウソンのマークを捨ててボールに詰めたところを左右に振られてずどん(多分)。今ちゃんもいまいちで(じゃなきゃあのヘッド外さないでしょう)、梶山は疲れており、ノブさんはよくも悪くも相変わらずのようで…

平山はずいぶん男らしい顔つきになってきて、がんばっていた。点を取って赤い集団にダメージを与えて欲しかった。カボレ先生は日立台で活躍しすぎて(?)調子を崩しているのかしらん。赤嶺はなにをしてるんだろう(涙)。この大事な時期に「調子のいいFW」がいないのは痛い。

行きの電車では隣の達也ユニを着た男がわたしの肩にもたれて寝てしまい、非常に不快だった。何度も肘で小突いたり姿勢を変えてみたり起こそうと試みたのだけどぐっすり寝ていて効果なし。下手すると膝の上に頭が落ちてきそうな寝入りっぷりで迷惑千万なのだった。周りの赤い人たちからも「東京サポの肩で寝てんじゃねえぞ」的な視線を投げかけられて踏んだり蹴ったり。こんなアウェイの洗礼は嫌だ。
今日はあんまり暑くて半袖着てたのだけど、あの赤いユニフォームが肌に触るのが嫌で嫌で、なんというか理屈じゃなく生理的にこのチームを受け付けられないのだなと改めて思った次第です。選手でいうと4番の人とGKの人が特に。

わたしが応援しはじめてから浦和に勝ったことがない。(ナビスコはテレビ観戦)
8月の味スタではなんとしても2点以上取って勝ってもらいたい。
来週はアウェイ鹿島戦、続いて国立ガンバ戦。そろそろ緑以外のチームに勝ちたいですよ。


こんなに長い文章をちくちく打ってもまだ駒込。家まであと30分以上か…遠いなぁ。やっぱ嫌いだ埼スタなんて。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-07-05 22:23 | FC東京2008