SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

どっちもどっち

東京もマリノスも出来の悪い、見ていてとても疲れる試合でした…。今日はとっても勝ちたかったのに、よく負けなかったね、という試合にまたなってしまった。勝ち点は1でも0より全然ましですけどね。

すぐ後ろに座った人が、「試合開始直後からよくまあそんなにのべつまくなし文句ばかり言ってられるもんですね」というような人で、心の中で「がんばって勝って、こんな人見返してやって!」みたいな姿勢で見てたので(笑)判断の針がずいぶん甘いほうに振れていたのか、試合直後にはブーイングするほど悪かったかなぁと思ってしまったりして。
確かに後半シュート撃ったっけ?って感じでしたけどね。

MXの録画見てなにか追記するかも。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-07-26 23:59