SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

勝ったよ

プレシーズンマッチ、FC東京対クラブオリンピアは1-0で東京の勝利。

結局来ちゃったわたし…仕事も荷造りも、東京のためだと思えばなんとかなるもんだ。
さすがに月末なので定時には出られず、キックオフ少し後に席についたらちょうどオウンゴールの場面でした。

カボレ先生はPK外すような気がしたんだなぁ。なんでそういう予感って当たるのかしらん。
フジさんは頑丈だなぁ。ベンチ入りしなかった浄くん(試合前にコンコースでバイトしてたらしい)と大竹は怪我でもしてるのか、心配。
下田くんが見たかったなぁ。

あと20分で帰宅。明日は5時起きだ!何時間寝られるかな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-07-31 22:40