人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

200勝!(&ひたちなか後遺症)

フェス3日間を終えて東京に戻ってくると、通常営業に戻るのに時間がかかっちゃう。ひたちなかと同じくらいかもっと暑いのに、ストッキングなんか履いて、帽子もかぶらずに外を歩くなんて!手ぬぐい濡らして首に巻きたい!髪が首筋に張り付いて気持ちわるいけど職場で三つ編みしてちゃだめなの?通勤電車はスタンディングゾーンの前の方かと思うような混み具合で、「マジ普通にありえないっすよねー」。地下鉄でiPodでエルレ聴きながら気づくと体が動いててあぶない。急に予定外の面談を入れられて、半分以上うわのそらでやりすごしてしまった。午後の予定を確認しようと思ってもスケジュールが首からぶらさがってないし、不便だなぁ。

リハビリにはあと2日間ほどかかると思われます。職場の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。
筋肉痛が明日来たらショックだなー・・・。

フェス3日間を終えて東京に戻ってくると、アディダスカップでFC東京Uー18が優勝していたり、年間チケット後半分が届いていたり、オールスター日韓戦のビデオを見る気が起こらなかったりいろいろ。もうオリンピックまであと少しなんですね。あっ、大分戦もあるんだった!


・・・という感じでまだ使い物にならないわたしが携帯速報にかじりついてチェックした今夜の中日ー巨人戦。山本マサさんがついに200勝を達成しました。
マサさん、おめでとう!おめでとう!本当におめでとう!
肝心の本題が短いですが、眠くてたまらないのでとりあえず今日はここまで。推敲もしないで送信しちゃう。
by babyleaf_6 | 2008-08-05 01:03 | プロ野球も見るよ