SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

残念だった、けど。

ナビスコカップ準々決勝 FC東京対大分トリニータ。
トータルスコア2−3で、東京の敗戦となりました。

店の外までお客さんがあふれた恵比寿フットニックにてテレビ観戦。
ゴール前に飛び込む今ちゃんを久しぶりに見た。

準決勝には進めなかったけど、どの選手も全力を尽くしたと思います。
あきらめず、自棄にもならず、最後の最後まであきらめずにゴールを狙う、勝利を渇望する姿を見せてくれた選手たちに拍手を。
それから、東京サポを(どっかと違って)おしゃれだと言ってくれたスカパーの実況アナウンサー氏にも拍手を(笑)。


あぁあ、名古屋、行くはずだったのになぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-08-06 22:30 | FC東京2008