SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

名古屋に行きたかった

お盆休みで来週帰省するのに、その前にサッカーを見るためだけに日帰りするなんて言ったら親に呆れられるだろうなぁ、黙って行って黙って帰ればいいか、などと瑞穂へ行くつもりになっていたのです、土曜日の朝までは。
まさか仕事になるとは・・・。先週じゃなくてよかったけど。

偉い人と一緒に茨城に行ってました。今回わたしが行って仕事に絡んでしまったので、再来週も行かなきゃいけないかも。8月だけで3回も茨城行きかも。
急遽ピンチヒッターを頼まれての仕事だったので偉い人が不憫に思って、東京に帰ってきたところでうなぎをごちそうしてくれました。FootNikに行こうか迷ったのですが、立ち見する元気は残ってなかったのでうなぎにつられました。
うーん、味はおいしいんだけど、やっぱり東京のうなぎは物足りないな。蒸さずにばりっと焼いた歯ごたえのあるうなぎが食べたーい。ごちそうしてもらったのに文句言うのはお行儀悪いですが(その場では言ってないよ!)。

瑞穂では平山のゴールで東京が久しぶりの勝利を飾りました。2年前、強風の瑞穂で、ゴールした平山に抱きつくフミさんを見たことを思い出しました。
現地組の皆さんはさぞかし暑かったことでしょう。名古屋は夜になっても気温が下がりませんからね。でも、平山のゴール見られたんだからいいでしょう(笑)。
来週はホーム浦和戦。お、勝てば勝ち点並ぶのですね。(訂正。まだ4差あるのでした。6差にならなかったのはフランサさんのおかげです)勝てなかった7月に1ずつ積み上げた勝ち点がここへ来て効いてるのでしょう。勝ちたいなぁ。ホームで浦和に勝って欲しいよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-08-10 13:26 | FC東京2008