SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

現実が戻って来た

日テレで巨人対中日を見てました。金メダルの吉田沙保里さんがゲストに出てきてびっくりした。早く井端さんに会いたい!って言ったのかな(笑)。
試合前に井端の首に金メダルをかけてあげたそうです。いいなー。食事に行く約束してるそうですよ。めちゃくちゃうれしいでしょうね沙保里ちゃん。
その後はなでしこジャパンのメンバーと並んで見てて楽しそうだった。澤との2ショットは豪華だなぁ。世界1位と4位だよ。(あっ、野球も4位だった)

昨夜はマサさんが43歳にして10勝目を挙げました。被安打2、コントロール抜群、7連勝ですよ。8月の月間MVPはもらったな。
今日は途中まで中田がいつもどおりハラハラさせながらもなんとか投げてたのに、バックホームのカバーに入ろうとして足首をひねるアクシデントで途中交代。7回終わって4−3というドキドキの展開です。なんとか継投でお願いしますよ。荒木はさっそくスタメンでタイムリーヒット、チェンも合流しているそうです。チェンもお疲れさまでしたね。お帰りなさい。

さー、8回表はノリさんから。追加点を!
オリンピックが終わっても忙しいなぁ。巨人に連勝したら、五輪のショックから立ち直れそうなんだけどなぁ。(はやっ)


(試合後追記)
あっ浅尾ちゃんのばかーっ。巨人にサヨナラ負けなんて、なにかを思い出させるじゃないのよ。
立ち直るどころか、傷口に塩を塗り込まれた気分。現実は甘くないなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-08-25 21:20 | プロ野球も見るよ