SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

見事な吠えっぷり

日立台は雨だったようですね。
わたしは残業してて、気づいたら試合が終わってました。
赤嶺のゴール、スポーツニュースで見たよ。なんか、らしくないビューティフルゴールでしたね(笑)。2点目が取れなくても完封で勝った!

いいなぁ、この写真。かっこいいなぁ。


クリがレンタルで柏へ。
クリのありがたみ(?)はいなくなると改めて感じるんじゃないかしら。いて欲しいところにいてくれるあの気の利きようは、他の選手にはないよね。ステップアップのためのレンタル移籍、クリのチャレンジを心から応援したいです。柏の早い攻撃サッカーの影響で、積極的にシュート打てるようになって戻ってきてくれたらうれしいな。
それにしてもガミさんとクリがいなくなって、ボランチはだいじょうぶなのかな?

入れ替わりで鈴木達也さんが東京へ。いらっしゃいませ。
柏サポさんにとっても愛されていた選手のようで、味スタでも大活躍してもらいたいものです。鈴木といえば東京にはスズケンもいるので、なんて呼びましょうかね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-08-28 23:53 | FC東京2008