SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

紙芝居風に振り返る 第24節 大宮アルディージャ戦

e0074253_224429.jpg

曇天の中、ブラジルデーに出かけーの、
e0074253_2261596.jpg

10周年目覚まし時計買いーの、
e0074253_22572.jpg

ピカチュウ撮りーの、
e0074253_2252780.jpg

選手カードもらいーの、
e0074253_2255047.jpg

ブラジル料理に舌鼓打ちーの、
e0074253_227062.jpg

サンバのおねーさんに見蕩れーの、
(サンバのおにーさんにも見蕩れーの、)

前半見てこりゃまただめかと半分あきらめーの、
長友がまだ調子よくなさそうで心配しーの、
はにゅーさんの怪我がたいしたことないことを祈りーの、
久々のキレキレ大竹にわくわくさせられーの、
ナオのCKから赤嶺が400点目決めーの、
そのプレーの大竹がオフサイドとられないんだったら、こないだの長友のゴールを認めてくれてもいいんじゃないかと思いーの、
大竹のかっこいいゴールに飛び跳ねーの、
東京でFKが直接ゴールに入るとこなんか初めて見たと感激しーの、
ホーム大宮戦で1点差じゃロスタイム心臓もたないと冷や汗かきーの、
ナオの低いクロスに赤嶺合わせーの、
ボールがゴールに吸い込まれーの、
城福監督がコーチと抱き合いーの、
3人の顔近すぎーの、
終了のホイッスル鳴りーの、
e0074253_2274825.jpg

素敵なナオにトツギー・・・ません。残念(笑)。

念のため、バカリズム貼っときます。

明日からちょっと海外旅行。いい気分で出かけられそう♪
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-09-13 22:20 | FC東京2008