SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

これも経験だ 第28節 清水エスパルス戦

連勝なんていつかは止まるものなので、それほど落ち込むことはないんじゃないかと。それよりくまさんが当たらなくてがっかりだわ。あとパルちゃん、耳のさきっぽしか見えなかったよ(>_<)

そりゃ5失点は多すぎると思うけどさ(だいぶ持ち直してたのに、また上位チームらしからぬ得失点差に・・・)、「守備崩壊」とか「惨敗」って言われるとなんか違う気がする。うーん、負け惜しみじゃないつもりなんだけど無理がありますか(笑)。
清水とは今季3試合やって勝ててないし(ヴェルディだってうちに1勝したというのに!)、連勝しても順位は上がってないわけだし、残り試合に上位との対戦が残ってる状況なので、選手に慢心やゆだんがあったとも思えないし、そうは見えなかった。どっちかって言うと硬かったんじゃないかな?優勝争いにぶらさがっていればこその経験、悔しさだと思いましょう。次だ、次。
あ、エメのゴールや大竹の突破は素敵だったよ。

買ったばかりの「SOCIO限定DVD」を見始めたのですが、FC東京検定がやたら面白そうな予感。奥原コーチはチャーミングだなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-10-04 23:09 | FC東京2008