SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

サテライト鹿島戦

夢の島でサテライト鹿島戦を見てきました。
キックオフから10分遅れで着席したので、ユースの選手は名前わからず。鹿島は田代に増田に野沢に大岩までいてびっくり。着いたらすでに0-1でしたので失点シーンは見てません。
e0074253_22443070.jpg

東京のメンバーはこんなかんじ↑。選手交代後のポジションまではメモしてないです。
5番が三田くんで27が重松くんかな?ふたりとも上手いですね〜。三田くんはフル出場でしたがスタミナもある。大竹が入るまではプレースキックも任されてました。そういや徳永が後半途中から出てきました。森村はちょっと足を気にしながらの交代でしたが大丈夫かな。
e0074253_22323624.jpg

アップする大竹ちゃん。手前でブレてるのが徳永。

前半の終了間際や、後半大竹が入ってからはワンタッチでゴール前までテンポよく運べてたと思う。東京の得点は、脅威のスタミナでノブさんが左サイドをドリブルで上がり、内側を追い越した大竹にパス、マイナス気味のラストパスに走り込んだ平山は合わせるだけ、というもの。平山は背負ったDFがひとりなら反転してシュートも打てるんだけど、ゴールに向かってボール持つと判断が遅いんだよね…おーい、迷ってるうちにシーズン終わっちゃうよ!終了間際、大竹のCKに合わせたヘディングは折り返しじゃなく直接でよかったと思うんだけどなぁ。

結果は1-1のドロー。グループリーグ首位は守ったのかな?
週末の高円宮杯準決勝も楽しみになってきました。

さてと、代表のビデオ、どうしよっかな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-10-09 22:49 | FC東京2008