SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

近況報告

ここのところ、東京の試合がないと更新してないですねわたし。
仕事はまあほどほどに忙しいのですが、気持ちには余裕ができてきたので、ぼちぼちペース上げる予定です。

天皇杯のあった週末は実家に帰ってました。姉と母と3人でのんびりするなんて10年以上ぶり。来年になったらもうこんな静かな時間は望めないことでしょう。

天皇杯は携帯速報とゴールシーン@スーパーサッカーしか見てませんが(なんでやべっちは天皇杯スルーなの?)、勝ててよかった。ナオの怪我が軽傷でありますように。

天皇杯、次の会場はいつ決まるんだろう。埼スタだと日帰りできて助かるなぁ。仙台にも行きたいけど、翌日オケの納会休めないし。
相手は清水ですが、晴らさなきゃいけない雪辱がいっぱいあるので燃えますね。

サッカー協会の新しい会長さんはいろんなことを言いますね。
あのー、あれだ、うちの職場でいえば、営業ひとすじだった人が昇進して技術部門の部長さんになっちゃったみたいな感じに似ています。いろいろ新しいことを言って改革したがる気持ちはわかるけど、もうちょっと仕事覚えてからにしてよ、みたいな。違いますかね。

インフルエンザの予防接種を打ったら、えらく具合が悪くなってきました。だるいし、たぶんちょっと熱ある。明日には治まりますように。

あと、Perfume武道館ライブの感想のようなものを、7日のエントリに追記しときました。


今週末は神戸にひさびさのひとりアウェイ。ホムスタも神戸も初めてなので楽しみです。ガイドブック買っちゃおうかなー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-11-18 13:12 | 日常